てぃーだブログ › Ruby勉強会(Ryukyu Ruby's Rookies)と徒然なる歴史評論 › プログラミング › ruby初心者 out put 2.2 (本日は日曜日)

2013年08月04日

ruby初心者 out put 2.2 (本日は日曜日)

というわけで、日本語入力問題を置き去りにしたまま、本を見ながら進めてみました。
ソースコードを延々と書いていたわけですが、あれですね。意味わかってない(待て)

ただ、書くだけでも少しはインプットされてるわけでして、それをout putしての作業。いわゆる自転車操業を行っておりました(待て2)
でも、自転車操業していても、その自転車こぐ速度は速くなりますよ(←何様だ(汗))

というわけで、一応書き終えたのでUPしますが・・・やはり日本語入力から行わないと先に進めないっぽい(^^;;
勉強会まで、いったん保留かな・・・とりあえず、こんな感じで書き終えました。


試行錯誤


同じカテゴリー(プログラミング)の記事

Posted by white_yamada at 17:49│Comments(0)プログラミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。